BLOG 専門学校にてセミナーをさせていただきました
専門学校にてセミナーをさせていただきました
2026.4.29


先日、ビューティーモードカレッジさんにてセミナーをさせていただきました!

今回はこのメンバーです⭐️
元在校生のスタッフもおり、母校にてセミナーができて嬉しそうでした☺
セミナー内容は、カウンセリングの仕方やら色々とお話しさせていただきました。

ドキドキでしたがとても良い経験になりました!
在学生の皆さん、ありがとうございました😆