BLOG 専門学校にてセミナーをさせていただきました

お知らせ・ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 専門学校にてセミナーをさせていただきました

専門学校にてセミナーをさせていただきました

2026.4.29

先日、ビューティーモードカレッジさんにてセミナーをさせていただきました!

今回はこのメンバーです⭐️

元在校生のスタッフもおり、母校にてセミナーができて嬉しそうでした☺

 

セミナー内容は、カウンセリングの仕方やら色々とお話しさせていただきました。 

 

ドキドキでしたがとても良い経験になりました!

在学生の皆さん、ありがとうございました😆