日曜日の営業後に1年生のスパコンテストがありました✨
みんな各々練習頑張っていたので、誰が1位になるのか楽しみでした☺
めっちゃ汗かきながらスパしてくれて、こんな心のこもったスパを受けたのは久しぶりだなぁと思ったスタッフもいたほど、とてもいいスパコンテストでした。
順位として発表はしましたが、お客様に喜んでいただけるように日々精進していってくださいね⭐
ちばりよー!!